田中真一候補の応援に岩手に

おはようございます。
今日は岩手県に応援に行きます。岩手県は参議院自民党が10年以上議席をとれていないところです。
ただ自民党は変わりました。アベノミクスを筆頭に本気で日本の再生を進めています。また今回、自民党は適切な候補を得ることが出来ました。堅い堅い岩盤を打ち壊し、岩手を再生できる、熱血ラガーマン田中真一さんです。
田中さんを何とか押し上げて頂き、岩手の復興を加速し、岩手の再生・日本の再生を進めるべく、私も全力で応援に行って参ります。

岩手県に応援に

岩手県に応援に

洋野町(旧種市町)に閣僚が応援に入るのは久し振りのことです。安倍内閣を代表して、田中真一候補の応援に入りました。種市は三陸で唯一、防潮堤のおかげで、街への津波の浸水を防ぐことができた所です。名産のうにの養殖は全滅してしまいましたが、港を視察した限りでは漁業も大きく復興しつつあります。
ラガーマン田中真一候補ガンバレ、岩手県ガンバレ!

洋野町(旧種市町)で応援

洋野町(旧種市町)で応援

牛乳ビンではありません。生うにを頂きました。種市特産の生うにはかなり美味い!お昼にご飯に乗せて頂きました。
岩手県を南下し続けます。

生うにを頂きました

生うにを頂きました

あまちゃんのふるさと、久慈市で演説。暑い中たくさん集まってくれました。
地域と国会のスクラムハーフを目指してガンバレ田中候補!

あまちゃんのふるさと、久慈市で演説

あまちゃんのふるさと、久慈市で演説

和村村長の残した、15.5mの防潮堤のおかげで、一戸も住宅が流されなかった普代村。
鈴木俊一議員も駆けつけ、たくさんの方々が話を聞いてくれました。
田中真一候補、村民の皆様の期待に応えてガンバレ!

普代村にて

普代村にて

野田村の仮設住宅の前で演説させて頂きました。政権交代以来、自民党安倍政権は全力で被災地の復興に力を入れていること、そして福島の除染によるお墓参りの実現等、具体的実積をお伝えしました。
また同時にアベノミクスの効果が実感出来るまで暫しのお時間を頂きたいこと、そして田中真一候補と自民党に岩手再生の機会を与えて頂きたいことをお願い致しました。
田中真一候補、皆様の期待に応えられるようガンバレ!

野田村の仮設住宅の前で演説させて頂きました

野田村の仮設住宅の前で演説させて頂きました

アテンドして頂いている佐々木県会議員の地元岩泉で演説。沿道の店前でみなさん熱心に聞いていただく。鈴木衆院議員、佐々木県会議員と共に、ぜひ田中真一候補を試して頂けるようお願いしました。
皆さん、田中真一候補を是非一度、国政の場へ押し上げてください。

アテンドして頂いている佐々木県会議員の地元岩泉で演説

アテンドして頂いている佐々木県会議員の地元岩泉で演説

田中候補の詳しいご紹介はこちら。
https://www.55tanashin.jp/