Daily Archives: 2013年7月9日

瀬戸雄三先輩

瀬戸雄三先輩にお別れを申し上げてきました。
アサヒビールでのご業績は皆さんもご存じのことと思います。私にとっては、後輩たちのことをいつも気にかけてくださる、素晴らしい先輩でした。特に、子供たちの将来のためにと、様々なイベントに協力しておられました。私が会長を務めるジュニアヨットの育成のためにも、何度もお力添えを頂きました。本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

瀬戸雄三先輩にお別れを申し上げてきました

瀬戸雄三先輩にお別れを申し上げてきました

埼玉県にて古川俊治候補の応援

埼玉県羽生市に古川俊治候補の応援に来ました。本日4ヶ所の遊説予定でしたが、突然の落雷により1件中止になりました。300mぐらい先に落ちた瞬間目の前まっ白!本当にびっくりしました。

古川さんは、医師、弁護士、大学教授の顔を合わせ持つ研究者です。先端医療や新エネルギーの研究開発の促進により、新産業と雇用をつくります。先端医療により安心の社会をつくると共に、日本の誇れる産業として世界にPRして行きたいですね。古川さんのご支援、宜しくお願いします。

古川候補の詳しいご紹介はこちら。
http://www.toshiharu-furukawa.jp/

埼玉県にて古川俊治候補の応援

埼玉県にて古川俊治候補の応援