Daily Archives: 2013年7月6日

千葉にて石井準一候補の応援

千葉県東金市に石井準一候補の応援に来ました。石井さんは、同い年のこともあって、私の友人です。
当選一回ながら、参議院の国土交通委員長を務められ、少数与党でありながら、この国会では7本の法案を成立させました。その秘密はこわもてであるけれども、優しくきめ細やかな対応が出来る政治家だからです。

千葉県は農、魚と第一次産業が盛んです。皆さんご存じの通り、第一次産業は環境問題と密接な関係にあります。石井候補と共に、すばらしい環境をつくって行きましょう!

最後は九十九里の方言でガンバローコール
「がんばっぺー、がんばっぺー、がんばっぺー!」

石井準一候補の詳しいご紹介はこちら。
http://www.ishii-junichi.com/

千葉にて石井準一候補の応援

千葉にて石井準一候補の応援