東京にて丸川珠代候補とたけみ敬三候補の応援

いよいよ本日、参議院選挙が公示されました。

東京の丸川珠代候補の事務所開きに応援に行ってきました。
丸川候補は厚生労働大臣政務官の経験を活かし、若者、女性、高齢者が主役になれる社会を目指します!候補自身、母親として政治家として、子育てと仕事を両立しています。丸川候補と共に、すべての方が自分に誇りを持って自立出来る社会を作って行きましょう。
丸川さん、初日から大気合入りでした!

丸川候補の詳しいご紹介はこちらです。
http://www.t-marukawa.jp/

丸川珠代候補の応援

丸川珠代候補の応援

東京のたけみ敬三候補の応援に行ってきました。
自民党は参議院選挙東京にて、26年ぶりに2議席を目指します。
イキイキとした熟年世代により、東京から日本の活力を取り戻す!熟年パワー全開のたけみ候補から、私もパワーをもらいました。私も負けていられません。皆さん、共に活力ある日本をつくって行きましょう。
何とか敬三さんを押し上げてください!

たけみ候補の詳しいご紹介はこちらです。
http://www.takemi.net/

たけみ敬三候補の応援

たけみ敬三候補の応援

丸川さんの立川での三多摩第一声。宮崎先生のおかげで、とても盛大にできました。それにしても東京は広い!三多摩も広い!
この勢いで丸ちゃん、東京中を走りまわれー!

丸川さんの立川での三多摩第一声

丸川さんの立川での三多摩第一声

安倍総裁演説、有楽町イトシア前に3000人。人、人、人!
熱い視線に私も演説に力が入る。安倍総裁もヒートアップ。時間をオーバーして、経済、社会保障、教育、外交、拉致問題と22分の大演説。聴衆の見つめる視線に期待を感じる。都民の皆さんのために丸川さんは負ける訳にはいきません。
選挙頑張るぞ!気合いだー!

安倍総裁演説、有楽町イトシア前に3000人

安倍総裁演説、有楽町イトシア前に3000人