東京都議会議員選挙


東京都議会議員選挙が告示された。注目の集まる都議会議員選挙だが、本質は地域の代表を選ぶ地方選挙であることを忘れてはならない。地域を良くすることのできる候補者は誰か、冷静な判断を頂きたい。それは、自民党が誇りと自信をもって公認する、早坂よしひろ候補、小宮あんり候補の二人だと、私は信じる。ぜひ皆さんのご支持、ご支援を早坂よしひろ、小宮あんりの両候補にお寄せください。

荻窪駅タウンセブン前で、東京都議会議員候補 早坂よしひろさんの出陣式。初当選以来、東京都民の安全のために、防災ひと筋! 人呼んで「ミスター防災」こと早坂よしひろさん。私たちひとり一人が、常にいざという時の備えを忘れないことも大切だが、個人の努力だけではどうにもならない災害対策を、東京の力で実現するために、早坂よしひろを働かせて下さい!

東京都議会議員候補 小宮あんりさんの第一声。青空の下、杉並区役所前は支援者の熱気に包まれた。杉並のことが好きで、杉並をより良くするため、杉並区民のために働いてくれる人を、自分たちの代表として東京都議会に送ろう。そんな集まった方々の熱い思いをしっかりと受け止め、頑張れ小宮あんり!

東京都議会議員候補 早坂よしひろさんの大演説会。防災について、パワーポイントを駆使しての演説は、まさに「ミスター防災」の面目躍如。千葉県から森田健作知事も応援に駆け付け、会場は盛り上がる。私は昨日亡くなられた小泉やすお区議の告別式の葬儀委員長を務め、その足で駆け付けた。小泉団長は亡くなる寸前まで、早坂候補のことを心配しておられた。多くの人の願いを追い風に、走れ!早坂よしひろ。

大宮八幡宮・清涼殿で東京都議会議員候補 小宮あんりさんの総決起大会。この6年間、都議会で研鑽を積み、地元を歩き、多くの人と真剣に向き合ってきた経験が、小宮さんを一回り大きな政治家へと育てた。今日の決意表明で、参加者の皆様は、誰もがそう感じたと思う。杉並区民の声を、都民の声をしっかりと受け止めることの政治家に成長した小宮あんりさんを、皆さんの手でもう一度、東京都議会に送ってください。