衆院選7日目

森山ひろし鹿児島県連会長の、是非との要請で鹿児島入り。
まず鹿児島2区金子ますお候補の事務所を激励。
半年で二度目の選挙。有権者の方には大変心苦しい気もしますが、鹿児島県には金子ますおさんが必要です。気を緩めず、勝利に向かって一直線!
金子候補_1

夜はやすおか興治候補の演説会2件。岡之原公民館では、おばちゃんたちが笑顔で歓迎。候補も私も満面の笑顔。護国神社では、大勢の聴衆が佇まいを正して座る。場所がらか自然と背筋が伸びる。
経済の話とともに環境の話。このままでは2100年には地球にメダカもウナギもいなくなる。そのような環境をつくってはいけない!
2_1PC080546_1

やすおか興治候補との関係は長い。
日本を未曾有の金融危機が襲った1998年。私たちは与野党の垣根を超えて、金融の安定化と再生に向けて法律を立案した。あれから15年あまりたった今、日本はデフレ脱却に向け、自民党政権が経済運営の舵を取る。引き続き、鹿児島1区ではやすおか興治候補、自民党に力を貸してください。
PC080525_1