自民党杉並総支部

自民党杉並総支部総会にかわる常任総務会を開催しました。

冒頭、一月にご逝去された龍前一榮さん、三月にご逝去された池田千宏さん、そして五月にご逝去された髙橋恒一さんのお三方に対し、全員で黙とうを捧げました。

思い返せば、お三方には役員として杉並総支部の活動に対し多大なるご貢献を頂くとともに、自民党の支持者として党勢の拡大にご協力を頂きました。心からの感謝と哀悼の誠を捧げたいと思います。

しかし、そのような悲しみの中でも、私たちは総支部の体制を維持・強化し、来夏に予定されている都議会議員選挙をはじめ各級の選挙に勝ち抜かなくてはなりません。

そんな思いを込めて、最後は早坂義弘都議

※早坂都議のHPはコチラ

https://www.tokyo-hayasaka.com/

小宮あんり都議の決意表明で会を締めくくりました。

※小宮都議のHPはコチラ

http://www.komiya-anri.com/