衆院選11日目

ダッシュ1
握手1集合1
弟の石原ひろたか候補の応援。
あと一日。ひとりでも多くの人と握手を。ダッシュ!

ふくだ先生

 

神奈川8区。
水素社会を作るという、共通の目標に向かって前進するふくだ峰之候補。しっかりと仕事ができるよう、連続当選させてください!

小倉まさのぶ1

 

 

多摩センターの駅前に人の輪が広がる。
小倉まさのぶ候補33才。私が幹事長時代に公募で選んだ、日銀出身の経済通。アベノミクスをわかりやすく噛み砕いて説明し、この道しかない、まっすぐにこの道を進んでいくと訴える。石原さんいい人を選んでくれたと、何人からも声をかけられた。
あとは勝つのみ!

最新情報はFacebookでご覧ください。