5月後半

政経塾15月20日には毎年の恒例、TOKYO自民党政経塾が開講しました。
今年で9年目。187名もの入塾生を迎えました。塾の卒業生は既に1200名以上。その中で、7名が国会議員、100名近くが地方議員として活躍しています。今年入塾された方々も、これからこの場で様々なことを学ばれ、今後大きく羽ばたいていかれることを期待しています。

 

 

かりゆし15月26日には、沖縄県の仲井眞弘多知事とミス沖縄の名護愛さんが環境省大臣室にみえ、「かりゆしウェア」をいただきました。これも恒例になりつつあります。
ご存知の方も多いかと思いますが、「かりゆしウェア」は夏の沖縄の正装。暑い沖縄の夏を快適に過ごせる沖縄のビジネスウェアです。6月1日から、スーパークールビズがスタートします。おしゃれで涼しい沖縄の「かりゆしウェア」はスーパークールビズにもピッタリです。節電とともに、全国の皆さんにもご活用いただければと思います。

 

スーパークールビズ_キックオフ15月30日には、スーパークールビズのキックオフイベントを東京駅前のKITTEで開催しました。今年のベストクールビズ大賞は剛力彩芽さん、田中圭さんが受賞されました。
今年新たに始まった温暖化防止キャンペーンのキーワードは『Fun to Share』。楽しみながら、生活スタイルを変えていこうというものです。これから暑くなってきます。熱中症に気を付けつつ、スーパークールビズにご協力頂ければと思います。

最新情報はFacebookでご覧ください。